ロッテリア | 秋葉食堂

ロッテリア

首都圏75店舗だけでの限定先行発売


●レポート


絶品チーズバーガー2


固まりがあった。
そのサイズは、大きく見積もっても直径9cmを超えることはないであろう。
激しくションボリな見た目であった。
しかし、そのションボリな固まりは一つ360円である。
ロッテリアの“絶品チーズバーガー”。
それがその固まりの名前である。
その一つ360円の“絶品チーズバーガー”を二つ購入した秋葉食堂。


絶品チーズバーガー


合計720円。
これをマクドナルドに換算すると、チーズバーガー7コである。
泣きそうだろう。
でも、秋葉食堂は泣かない。
何故なら酔ってるから。
直前まで、焼肉屋でビールをしこたま飲んで、激しく酔っているから。
だから、泣かない。
だから、720円も使っちゃう。
だから、「一個でいいんじゃね」とか気付かない。
でも味は覚えてない。
なので、レポートできない。
二つ食ったのに。
・・・・・。
やっぱ、ちょっと泣いちゃうかも (つД`)


絶品チーズバーガー3