COCO'S 秋葉原店 | 秋葉食堂

COCO'S 秋葉原店

COCO'S 秋葉原店  こだわりの熱々料理  ココスのメガハンバーグ案内

店名:COCO'S 秋葉原店
住所:
千代田区外神田2丁目4-4
料理:ココスのメガハンバーグ & ライス大盛り 1449円
内容:ココスのメガハンバーグ + ライス大盛り + スープ
混雑:10分以上の待ち時間
店内:テーブル席
煙草:分煙

●特徴
・メガハンバーグ
 2008年1月6日(?)まで期間限定ココスのメガハンバーグ。

 

 ココスのメガハンバーグ2    ココスのメガハンバーグ4

 
 ハンバーグが三枚重なったグレートな一品。
 重なったハンバーグは、上から段々と大きくなっているので、
 一段目のハンバーグまで到達した時のインパクトはかなり強烈。
 もうハンバーグは飽きたよ (´・ω・`)
 そんな勢い。
 なので、頂上のハンバーグを最後に食え。
 これ秋葉食堂からのオススメ。
 何故なら頂上のハンバーグは、チーズたっぷり、ソースたっぷり、一番味が濃いから。
 って、ここまで書いといてアレですが、
 メガハンバーグで一番驚異的なのは、実はハンバーグではない。
 メガハンバーグで一番驚異的な物。
 それは付け合わせだ。
 恐らく、ハンバーグにやられた後に戦うことになるであろう最後の強敵。
 隊長! ハンバーグの間に、ウインナー部隊を発見しました!
 隊長! ハンバーグの向こう側に、インゲン部隊が隠れてました!
 隊長・・・ ちょっ・・・も・もう満腹・・・イモ・・む・無理・・
 そんな勢い。
 とりあえず今は、ライス大盛りを注文した自分に、
 萠と言う物を感じている (つД`)

 

 ココスのメガハンバーグ1    ココスのメガハンバーグ3

・ライス大盛り
 ライス注文時の会話
 店員「ライスは大盛りですが、よろしいのですか?」
 秋葉「ハイ、大盛りで」
 そんな勢い。
 オイ店員!
 もっと激しく諌めてください (つД`)
 ちなみに、ライスは大盛り無料。

 

 ライス大盛り

・スープ
 ココスのスープはお替わり自由である。
 セルフサービスなので具沢山にすることも余裕。
 なので、秋葉食堂はお替わりした。
 メインを待っている間に、2回ぐらい具沢山でお替わりした。
 この後に厳しい戦いが待っているのも知らずに (つД`)
 ちなみに、本日のスープは醤油風味の、ワカメとタマネギのスープ。

 

 スープ

●レポート
本日は、“COCO'S ”。
COCO'S ”はファミリーレストラン。
ファミリーレストランは、一応レストラン。
チェーン店でも、一応レストラン。
レストランは食事を楽しむところ。
なので、さっと来て、さっと食べて、さっと出るなんてことを期待してはいけない。
レストランは、ファーストフード店ではないのだ。
以上のことを肝に命じておくべし。
ゆめゆめ忘るべからず。
なんてことを、秋葉食堂は忘れてた。
前回すんなり入ったものだから、すっかり忘れてた。
激しく涙目 (つД`)
ではご覧頂こう、そんな秋葉食堂の本日の食事スケジュール。

12時07分 “COCO'S”到着も満席、その場で待機
12時12分 待ち時間5分経過
12時17分 秋葉食堂の前に待っていた4人グループが店員に呼ばれた
同時間   4人グループが喫煙席以外嫌だと断る
同時間   秋葉食堂に権利移動、待ち時間10分にて席をゲット
同時間   メガハンバーグを注文
12時37分 待ち時間20分にて、料理到着
同時間   ビグザムを投入、料理の撮影開始
12時39分 ビグザムを収容、食事開始
12時55分 食事終了
14時00分 ビブザムから美味しい匂い ←イマココ

と言うことで、待ち時間の合計約30分。
諸々気を付けろ (つД`)

●ポイント
ビグザムを鉄板に近づけ過ぎたので、溶けるかと思ったが余裕だった。
さすが、Iフィールドジェネレーター。


ココスのメガハンバーグ & ライス大盛り

★☆


その1へ