アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

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町屋駅徒歩1分の尾竹橋通り沿いにあるファミリーマート横ソフトバンク3Fにあるボクシングジムです。
ストレス発散、ダイエット、運動不足解消にお使い下さい。選手育成にも力を入れています。
見学・体験・入会などのお問い合わせは03-5901-9792まで!

アキバボクシング&フィットネスジム


    2015年4月27日(月)オープン


   見学自由・1日体験有

  千代田線1番出口・京成線・都電荒川線・町屋駅徒歩1分




    尾竹橋通り沿いファミリーマート横ビル3F




    東京都荒川区町屋2-2-20斉藤ビル3F




    アキバボクシング&フィットネスジムHP




     TEL:03-5901-9792




ボクシングJP

おはようございます晴れ


昨日は月に1度の休館日をいただきリフレッシュ出来ました照れ

今日から通常営業ですボクシング

皆様お待ちしてますねウインクおいで



今日はアキバジム1日体験のメニューとジムの運動器具をご紹介したいと思いますボクシング

①ストレッチ    10分
怪我をしないようにしっかりと柔軟します。

②縄跳び      1R
皆さんこれが一番キツいと言っておられますが、ウォーミングアップです!


③シャドー     3R
基本的なボクシングのかまえから教えてます!

④ミット打ち    1R
ストレス発散!フォームチェック!

⑤サンドバック   1R
シャドーやミット打ちでやったフォームをサンドバックに打ち込みます!

⑥ダブルボール   1R
反射神経!

⑦シングルボール  1R
動体視力!リズムよく!

⑧シャドー     1R
クールダウンで1Rシャドーします!

⑨ストレッチ    10分
最後、疲れを残さないようによくほぐします!

そして、ジムの運動器具も色々ありますので会員さんには自由に使って頂いてますボクシング




バーンマシーンは女性用と男性用があります!
こちらは男性用!重さは5.5キロ!(女性用は1.8キロ)


バーンマシーンは上腕二頭筋、三角筋、大胸筋、上半身全般が鍛えられます。
例えば1セットを1分、これを3セットこなし、週に3回は続けるようにします。
ほぼ確実に心肺機能は強化され、筋肉も当然強くなります。
短時間セットの運動を毎日規則正しく続けることがスタミナアップの秘訣です!
ただ初心者は1分続けて動かすのはかなり大変ですので、30秒を3セットから始めましょう!
慣れたら徐々に増やしていけばそれに伴ってスタミナは自然とついていきます。
鍛えたい方是非使ってみて下さい筋肉

エアロバイク自転車

ルームランナーランニング

ロデオボーイ競馬


アキバボクシングジムでは1日体験(1,100円)を随時受付中ですボクシング
※当日入会に限りキャッシュバック
ボクシングをした事のない方もアキバジムではどんな感じでトレーニングするのかを親切丁寧にお教えします筋肉
プロ選手志望、ストレス発散、運動不足解消、体力向上、ダイエット等にご利用下さいほっこり

1日体験のご予約は   
03-5901-9792 までグッ

会員さんの9割はボクシング未経験者で、小さなお子さんから年配の方まで楽しく通って頂いてますウシシチョキ

ふんわりリボン入会時に必要な物ふんわりリボン
入会金、1ヶ月分の月謝、金融口座からの引き落としになりますのでキャッシュカード、銀行印、身分証明書をお持ちください。

15日以降の月謝は日割り月謝になります。

ペイジーシステム導入により、引き落としの口座のキャッシュカードと暗証番号で、即日手続きが出来ます。

一部対応してない金融機関もありますので、対応していない場合は、用紙に記入&捺印をお願いします。



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