憧れの方々と浅草橋 西口やきとんアゲイン | サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

嫁と2人の娘の4人家族です。
車(サニークック号)でキャンプ・BBQに出掛けてます。
あと、テイクアウト・お取り寄せした酒肴の紹介もしていきたいと思ってます。

こんなに楽しい「華金」は、かつて経験したことがありません(笑)

満留賀さんで、偶然いらしてた柳橋さんブログのファンの方もご一緒に西口へ迎います✨


道中、酔っぱらっていても、ひさごロスは感じていたようで、夜のお店を撮影してました💦


再び西口に到着(笑)

今回は外席です😊

酔っていたのとテンションが上がりすぎて⤴乾杯の写真を撮り忘れる…💧

さぁ、お楽しみのAREが出てきますよ~!
イエスタディこと「昨日のカレー」✨

そこに、ニンニク焼きとラッキョウを勿論留学させますよ~!

思っていたよりスパイシーなカレー。
ホンマにやきとん屋さんのカレー?って思うぐらい本格的✨
ここにニンニクとラッキョウが入れば、立派な酒肴!
柳橋さんクールジャパンを合わせるのがよく分かりました。

そして、いよいよ来ました✨
西口以外では流通していないお酒「ときわ盛り」
柳橋さんが三大表面張力と言ったAREですよ!
美しいST(チョウメンヒョウリョク)

嬉しさのあまり動画も撮ってしまいました。

皆さんも盛り上がってまいりましたよ~✨
路加タワー先生の「漢メガ」
本物は迫力があります!

他にも、柳橋さんから送っていただいた写真を見ると、楽しい(笑)写真ばかりでした✨

最後に皆さんで記念写真を✨

今回、皆さんにお声がけいただき、お店のセッティングまでして下さった柳橋さん、女将さん。
そしてお忙しい中、ご一緒いただいた路加先生、ma-さん、I師匠、本当に楽しい時間をありがとうございました。
皆さんのおかげで、絶賛浅草橋ロスです(笑)

また来年も行きたいなぁ…

おわり