憧れの方々と浅草橋 フライングで浅草橋周辺を散策 | サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

嫁と2人の娘の4人家族です。
車(サニークック号)でキャンプ・BBQに出掛けてます。
あと、テイクアウト・お取り寄せした酒肴の紹介もしていきたいと思ってます。

いよいよ楽しみにしていたこの日が来ました✨

この日の夜は、ずっと憧れていたブロガーさん達とご一緒に浅草橋で飲ませていただきます!


実は、皆さんと合流する前にオカミハウス東京(OHWAT)の女将さんに、あのガード下の銘店「ひさご」さんに連れていってもらいました😊

その記事は後日改めて…


楽しみすぎて、女将さんとの待合せ時間よりもかなり早く、超フライングで浅草橋へ!


で、何をするか?

勿論、大好きなブロガー柳橋二郎さんの名前の由来でもある「柳橋」周辺を散策してきました!(笑)


浅草橋駅から神田川沿いに出ると、屋形船のお店が並んで、とっても風情があります。


そしてついに…




憧れの聖地「柳橋」に✨
午後の眩しい光に、美しい柳橋グリーンが映えます!
私が住む和歌山には、なかなかこんな風情がある橋はありませんので、凄く新鮮でした。
何度も橋を往復し写真を撮ったり、ぶつぶつ何か呟いている私に、護岸工事をされていた作業員さんが不思議そうな顔をしていました(笑)

隅田川テラスにおりて、スカイツリーをパチリ。
物凄く気持ちのいい風が吹き抜け、しばらくこの景色に浸っていました✨


浅草橋駅へ戻る途中にあった「お稲荷さん」
マンションやオフィスビルの中にあった小さな神社。
何か凄くほっこりした気持ちになりました😊

昨年の「西浅草聖地巡礼」に続いて、いつもブログでしか見たことがない憧れの場所を訪れる…
とっても幸せな時間と共に、自分にもそんな場所が出来たことに満足し、柳橋を後にしました。


そして、この後ついに!!

浅草橋 西口やきとん 満留賀編に続きます。