餡かけクラブに入りたい | サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

嫁と2人の娘の4人家族です。
車(サニークック号)でキャンプ・BBQに出掛けてます。
あと、テイクアウト・お取り寄せした酒肴の紹介もしていきたいと思ってます。

ろかさんの「餡かけラーメン」の記事で、ポルナレフさんが部長の「餡かけクラブ」に入りたいって聞いてみました。

「あんかけ焼きそばを食べた記事を載せたら、入れてくれますよ」とアドバイスをもらったので、早速!


近所のスーパーで、40円の麺と108円のレトルトの中華丼を買いました。


中華丼の素を湯煎して


サラダ油と胡麻油で麺を焼きます

ぽるさんとお揃い(笑)の「ひさご」風の器にIN。

中華丼の素をぶっかけて出来上がり✨

餡掛け焼きそばリフト

簡単に安く出来たのに、凄い満足できる味とボリュームでした✨
美味しかった~😊