休みの日の1日 | サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

サニークックのキャンプと酒飲みのブログ

嫁と2人の娘の4人家族です。
車(サニークック号)でキャンプ・BBQに出掛けてます。
あと、テイクアウト・お取り寄せした酒肴の紹介もしていきたいと思ってます。

朝から関東風のそばつゆを作りました。

2食分を作ります。

味見をしましたが、最高にかつお節と醤油が効いた良いつゆができました。

夜。久しぶりにCOCO'Sへ家族で行きました。
ダメ人間な私はアルコールからスタート。
嫁さん、いつも運転してくれてありがとうございます。



さくっと飲んで帰りました。

帰り際に信号待ちでパチリ。
和歌山駅前の名店「時三」。もやし中華が有名です。


帰ってからの自宅弁当。柳橋さん風に書いてみたかった。
近所のスーパーで駅弁フェア?みたいなのが行われていたので購入。



牡蠣の他にも、あさりなんかも入っていて美味しかったです✨
駅弁最高~👍️