今日も3分で書く。

 

書く内容としては、今日は、

思いつかない・・。

 

思いつかないときも、なんか思いつくような習慣を身に付ける。

なぜなら、書くから・・。

 

という流れを作るのがいい。

 

 

さて、それでは、

アメブロの使い方のアイデアについて、、、

 

アメブロが商業利用可能になった。

SNSのように、アメブロの人同市の交流にはいい。

 

しかし、SEOは長い目でみると、少なくとも弱いだろう。

ドメインがサブドメンではないのが大きいし、さほどテンプレートがSEO対策できていない。

今後したとしても、サブドメインは変えないだろう。

 

とすると、2つブログなりWebサイトをもつのがいいだろう。

 

アメブロをブログとして、ホームページを別に持つなど。

あと、アメブロユーザーの属性にあったことはアメブロでかくなど。