ある方より先日、歌ってたオリジナル曲の歌詞を載せてください・・。

というメッセージをいただいたので、


「こころのひだまり」という歌の歌詞を載せさせていただきます。


まあ、店名の「めだか」に通じるような感じですよね。



またLIVEで聞きに来てください!


次回は6月13日、27日(PM7時半より)です。






虫かごをもち、おいかけた

半ズボン 夏休み。



ずいぶん大人になりました。
君も、、 僕も・・



せんこう花火が、消えるまで、
じっと、二人で見てた。



ずいぶん大人になりました。
君も、、 僕も・・



あなたも、、 わたしも・・



兄貴のあとを、おいかけた。
どんなに彼が速く走ってても、、



ずいぶん大人になりました。
兄も、 僕も・・  妹も 、、 僕も・・



夜空の星を見上げては、
宇宙に 想いを 馳せてた・・



母に抱かれ、眠ってた・・
叱られて、泣いても・・
父の背中に、飛び乗った!・・・・・





ずいぶん大人になりました。
君も、、 僕も・・
あなたも、、 私も・・



いつしか、いつのまにか、
いろんな、いろんな・・流れの中で、
失くしてしまった・・・。
・・・のかな?
こころの ひだまり



いや、きっとあるよ
だれの胸にもあるよ
かくれているだけ・・・
こころのひだまり・・



こころのひだまり。


SEA.SON代表 あきばのブログ