新しいドライヤーが届きました♪ | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

新★常識

髪を乾かすついでに頭皮ケア★顔をリフトアップ!!

美顔器は面倒?

エステも面倒?

でも髪を乾かすのは毎日する!!

乾いた髪を5分だけ

撫でてみました!!

ほほのたるみが‥こっちだけすっきり!!


この角度からみても

こっちのほほのたるみがすっきり!!


ややややややヤバい!!
スカルプコースのドライヤーの振動(*σ>∀<)σ

最高~♪

これからはこのドライヤーでみんなのことを

乾かします♪