マリーアントワネットはわがままの象徴 | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

マリーアントワネットの執事ではないんです(^3^)/

どちらからと言うとマリーそのもの!!



数ヶ月前のパーマの残っているものを取り去り

新しく丸めています♪

もともともストレートな髪なので

少し‥丸めています(*σ>∀<)σ

パンチの効いた彼女を包み隠すような

上品なヘアになりましたo(^o^)o


頑張れ( ≧∀≦)ノ

いろいろ!!