先を見越して磨く!! | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

ヘアケアに時間とお金をかけた2016年

彼女の髪はつやつやです(*^ー^)ノ♪


ロングヘアもきれいにしていましたが

マッシュルームボブにしてからも

きれいです( ≧∀≦)ノ

ばっさり切ったときの周囲の評価って

ちょっと怖いものですが..

彼女は自信になったかな( *´艸`)


こんな感じで

きれいに歳を重ねられることが

理想ですね(*ゝω・*)