目指していたのは | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

髪を伸ばしました(^-^)

何ヵ月もほったらかしていた自分の髪を

切りに行ってきました(*ゝω・*)

パーマをかけてもらって

カラーをしてもらって

「超能力者」という種類に分類されて



リフレッシュしてきました( ≧∀≦)ノ

優しく見られたいので○○したい

とかいう注文をよくするんですが


優しく見られなくていいでしょ〰!!

と、いう回答をもらったので

私は優しく見られなくてもいいような気がしてきました( *´艸`)

仕事に差し支えない程度に

優しく見られたいです(*^ー^)ノ♪