この記事ダウンのつづきです




きのうは

本当に久しぶりに

友達とランチに行きました



予約してくれたレストランは

10数年前から全然変わっていなくて


なんだか

気持ちまで若返ったようでした



コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン



一緒に行った3人は

包み込むように優しい人たち



その中に18歳のめっちゃ可愛い

ギャルちゃんがいたのですが


彼女と初めて会ったのは

なんとあちらが

小学一年生の時でした



私は彼女のことを

すごく覚えていて、ずっと

「また会いたいなあ」って思っていました



出会った頃のブログが見つかったので

リンクしておきますねダウン

https://ameblo.jp/hana1121/entry-11563549014.html?frm=theme



とにかくとても気が効くお嬢さんで

人懐こい笑顔が大好きでした


こんなおばさんの話しを

よく聞いてくれたし

2人で黙って座っているだけでも

妙にホッとしたんですよね



彼女の家も母子家庭だったせいか

やっぱり大人びていたのかもしれません


おしゃれな金髪になっていたけれど

笑顔はあの頃と全然変わっていませんでした





今はマッ⚪︎でバイトをしていて

同期の中で一番仕事ができるらしく

「おもてなしリーダー」

という大役を任されているらしいです



さすが私の愛する⚪︎⚪︎ちゃん!


これから先もずっとずっと

自慢の女子なのです




つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン