そうそう

今日はパパのことを
書こうと思ったのでした


コーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒー


パパは5年くらい前まで
娘の大学の学費を払い込んでくれていました

月五万円くらいだったと思うのだけど
しっかりコツコツ毎月ね
よく考えるとえらかったなあ


当たり前みたいにもらっちゃってたけどさ
約束したわけでもなかったのにね

今更だけど
ありがとうございました


そのあとは

時々
娘にラインをして
お小遣いをくれているみたいです


イベントバナー

 


私が脳腫瘍で倒れた時
娘はそのことをすぐパパに
知らせたそうだけど

パパはひとこと
「お大事に」
言っただけだったそうです


ふーん

そっかあ

なんとなく
寂しかったぞよ真顔


いいんだけどさ
あはは






離婚された方の
闘病ブログを読ませていただくと
別れた旦那さんや奥さんが

面倒みてくれる方とか
おられるからさ


あ、うちは
違うんだなって
ちょっと思ったりしたのでした

それだけ



離婚する前から
あちらには彼女がいて

その人とは今も
続いているのかな?


幸せならそれでいいんだ

もっと私が
せっかくいただいたお金を
大切にすればよかったのにね

ごめんね



ちなみに
父が亡くなった時も
お香典とかなかったんだけど


つまり

彼が今も娘をとても愛してくれていることを
心からありがとうって
思っています


つづく


チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!
最初の記事はこちらダウン