この記事ダウンのつづきです




人生最初の抗がん剤は

昨年の6月30日(金)でした

よく覚えています


当日の日記です



毎度毎度の食事を

しっかり書いているところが私らしいニコニコ 




鏡の中の顔色が

ひどい土色だったこと以外

特別な副反応は出ませんでした



食欲も全く落ちなかったし

味覚障害などもなかったです


リハビリに遅れそうで

小走りで移動していましたもの



しかし


2回目,3回目と

回数が増えるごとに

副反応も大きくなりました



ゲーム虹ゲーム虹ゲーム虹ゲーム虹ゲーム



今回はかなりキツかったです


寝不足だったせいもあるけど

翌日はほとんど横になって過ごしました


主な症状は吐き気とむかつき、

それと頭痛です

顔色の悪さもなかなかなものだったし

便秘もまだ治りきっていません






でもなあ


これで終わりっていうのも

なんだか


うーん

確かに悩ましいのです

どうしたらいいのだろう?




イケメン先生によると

この抗がん剤は

6回で1セットなのですって


だから

これで終わりにするか

あともう6回続けるか


先生ご自身も

カンファレンスでも

はっきりと結論が出ず

決めかねているのだそうです



とりあえず

次はやるんですって



私だって

そりゃあ副反応はつらいのですがね



実はせこいのですが

経済的には

抗がん剤をした方がお得な面もあって…





つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン