私のお気に入りのレイングッズは

この長ぐつですダウン



もう7年くらい履いてるかな?


なにせバードウォッチング用なので

ものすごく丈夫で長持ち!

いつまでも綺麗だし

デザインもめっちゃ可愛いです



以前勤めていた病院ダウン

急な坂の下にあったので


大雨の日には

足元をしっかり守らなければ

なりませんでした


最初はもっと重たいのを買ったのですが

歩きづらく疲れてしまったときに

この長ぐつと出会いました



すごく軽くてラクです

収納の袋も着いているし

雨がやんでも大丈夫な可愛いデザインです音譜



足首がきつめな作りなので

実際のサイズよりも

大きめを買うといいかも


商品のレビューをご覧くださいね



最近は豪雨が本当に多いから

絶対にお勧めです!

私もそろそろ

新しく買おうかなと思っています




さてさて

私の入院中のこと


毎日お見舞いに来てくれた娘は

その一挙手一投足 全てが

完璧だったと思います


私が楽しむように喜ぶように

ほっとした気持ちでいられるように

ずっと私に合わせて

過ごしてくれていました



でもね

実は結構ストレスだったんだって


そりゃそうだよね

開頭手術したばかりの人だもん、

めちゃくちゃ気を使うよね


病院を出て1人になった時は

少しは落ち着けたのかな?



患者の家族って

とにかく

めっちゃ大変!!


本当に本当にすごいなあと思うし

ありがたいなあと思います


辛くても

心が重たくなっても

困ったことがあっても


なかなか相談もできないし

誰にも頼れなかったりする


自分のことだけだって

大変なのにね


やりたいことも

なかなかできなくなっちゃってね



うん


ごめん

本当に


娘と

それから弟にはね


ただただ

ありがとう と


もう

それだけです



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!

最初の記事はこちらダウン