この記事ダウンのつづきです




ゆうべは寝苦しくて

何度も目が覚めました


こんなこと今までなかったので

少し怖かったです



かけたまま寝てしまったラジオの

その話し方が妙にキツく感じて

奇妙だったりもしました




え?



もしかしたら



もしかしたら



再発、とか?



いや,違うよね

そんなバカな



これからも


こんな風に

いちいち疑いながら生きていくのかな?  

さすが脳腫瘍、脳のガンです


もうすぐMRI検査です

受ければはっきりしますからね






さてさて



私がどうしても

牧師先生にお会いしたかったのは


お葬式と納骨のことを

お願いしたかったからなんです



教会を辞めたつもりでいた私は

父と同じように

仏教でお葬式をするつもりでしたが


実際に葬儀に参列して

「ああ、これは違う

私の葬儀はこうではない」


と強く思わされたのでした



その時からどうしても

教会に行かなければならない、


いや

行きたくてたまらなくなったのでしたチョコ



つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン