どうしても会いたい人がいました



生きているうちになんとか

会って病気のことや家族のことなどを

聞いて欲しかったのです



何ヶ月も悩んだのですが

ついに昨日電話をしました


彼女は外出中だったのですが

その間に何通もメールをくださり


私の連絡を喜んで下さって

本当に嬉しかったです





ケンカをしたわけではなかったのですが

きまづいことがあってなんとなく疎遠になり


結局10年間会えなかったのです



お互い色々なことがあって

心配し合ってやっと顔が見れた!!


こんなに久しぶりだったのに

つい昨日まで会っていたみたいに盛り上がり


ああ楽しかった

連絡してよかった、と

心から思うことができました



ありがとうございました




でね


彼女の家までの20分の距離が

今日はとても長く感じました滝汗


なにせ

ものすごく暑かったんです


長袖に長い手袋

そして大きめの帽子にマスク


汗が吹き出ました滝汗



暑さは本当に苦手です


寒いときは着ればいいけれど

暑さは何をしてもダメですもん


熱中症になったらやばい、と

ドキドキしました





彼女とのことは次の記事に

つづきます




悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン



我慢できるのは暑さor寒さ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する