ドラマ「アンメット〜ある脳外科医の日記」


今回はリアルタイムで見ました



すごくよかったです

手術室のシーンでは号泣泣き笑い



結局さ

みぃんないい人なんだもん


雄大くんはママ大好きだし

綾野先生はパパ大好きだし


麻衣は綾野ラブラブラブがバレバレだし

井浦新は大学病院背負ってるし


そして

師長さんの言葉はみんなを包むし


なにより

三瓶先生とミヤビちゃんの

お揃いのお人形にキュンキュン目


もうさ

たまらないのねえ笑い泣き




そしてそして


コハルちゃんの大きな愛に

めっちゃ感動しました


もしかして

ミヤビちゃんが目覚めるのを

寝ないで待っていてくれたのかな?



現に私は

一睡もできない夜って結構あるのですが

(最近減ったけど)


ミヤビちゃん、そういう時は

日記読み返さなくていいのかな?


あと昼寝は平気なのかな?

何時間くらいなら大丈夫?


休みの日に

めっちゃ寝坊した場合は?

もう諦めて読まないの?



って

いいんですけど(笑)






次週は「てんかん発作」から

ミヤビちゃんの飲んでいる薬の秘密が

明らかになるみたいですね


てんかんの薬って

私も毎朝毎晩飲んでるけど

(お高いのだ叫び


まさかこの薬に

ミヤビの記憶障害の秘密が

隠されているの?


そんなおっかない薬、

あんな無造作に飲んじゃって

なんか怖いんですけど不安



とにかく

来週の放送を楽しみに待つとしましょう




つづく



悪性脳腫瘍で緊急搬送!チーン

最初の記事はこちらダウン