この記事ダウンのつづきです




「アンメット」第2回、見ましたおねがい



そっかあ

二人は婚約までしていたのですね

ピースの写真は

2人の深い仲を示していたのか



三瓶先生は

思い出せないミヤビちゃんのことが

歯がゆいのかな?


とりあえず「助けたい」と

思ってくれているみたいでよかったです





でもさ


脳を見たら何かがわかるの?

脳ってそんな

サイボーグチックなものなの?



そもそもさ


脳を見るってことは

髪の毛をこんな風に剃るってことで


杉咲花ちゃんに白髪はないけどね



まあ

そこはうまいことやるんでしょうね



あまりにもあやしくて

あやしすぎてあやしまくりの

師長さんとミヤビの主治医(元解剖医)は


きっと

犯人じゃないんだろうな


1番怪しいとしたら野呂ちゃん?

(ではないだろう)



「アンメット」次回もお楽しみに看板持ち






「脳の教科書」

という本を読み始めました



私が倒れた時に

大学病院の本屋さんで

娘が買ってくれたものなんです


ずっと読みたかった!

すごく面白いです




脳よ、

なんとまあ不思議な存在よ



つづく