この記事ダウンのつづきです




若い人は検索が早いですね


無駄もなく的確で

スマホの使い方もよくわかっています

言葉もたくさん知っているしね



私だって

スマホは出だしの頃から使っていたし

パソコンもわかる方だったと思うけど


今の若い人がやっていることには

さっぱりついていけないです(笑)


せいぜい猫の動画と

インスタの投稿を見るので精一杯爆笑



そして


悩みが大きければ

検索地獄にハマってしまう


逃げてもいいのに逃げられない

検索って怖いあせる



今朝の読売新聞に出ていましたが、


被災地かのような写真を載せれば

注目が集まりそしてお金が動く



どこにワナが隠れているのか

引っかからないのは至難の業です




つづく



頼んでたコレダウン届きましたよドキドキ



丈はこれくらい

158センチの私、Lでピッタリです



ウェストの縫い目が

外に響かないように縫ってあるところが

とてもいいと思いました

裾はこんな感じ




2年前に黒いのを買ったときは

まつり縫いでした

(こっちの方がよかったかなあ)



27日まではセール価格のようです

滑らかでシワのできない素材、

履きやすくてとても気に入っています



(記事を書くのに時間がかかって

売り切れ続出しちゃっています叫び

ごめんなさい!!!!