この記事ダウンのつづきです




「悪性脳腫瘍

という病気にかかるのに

理由はない」

と脳外科名医イケメン先生は言いました



そして


なんとなんと

2013年にかかった

「耳硬化症」という病気



日本人の罹患率は1%といわれる

稀少な難聴の病気なのですが


この時も

日本屈指(本人談)の耳鼻咽喉科医に

「かかるのに理由はない」

と言われたのでしたダウン


アップこれは2012年に書かれた

私の古いブログです



耳硬化症」の闘病記録が

かなり丁寧に書かれているので

よかったら読んでみて下さい


最初の記事はこちら下矢印



めっちゃ深刻に病気と向き合う私の姿は

感動するというよりちょっと

怖いです不安



他の方がどうなのかわかりませんが

きっとずっと以前から

私は「ゼロか百か」的な


要するに

極端な考え方だったんだなあと


かつてのブログを読んで

思わされました




つづく