この記事ダウンのつづきです




ペットボトルは

なんで捨てなかったのかな?


無数にあったのなら

どれが古いのかも、もう

わからなかっただろうに。



夕飯は

もちろん出来合いの

お弁当だったんだろうな。


せめていいお醤油を、と買ったのか?

なんとも悲しいショボーン



チョコをばら撒いたのはなぜ?


例えば

袋をうまく開けられなかったから

というのなら、

すぐに拾えばよかったのに。



出かける直前に

ばーっとやっちゃったのかな?


とにかく

姫が拾って食べなくて

本当によかったです。


お利口さんでいてくれてありがとう!!






娘は部屋を見た瞬間に、


具合が悪くなった私が

自分で救急車を呼んだのだろうと

思ったのだそうです。



私はいつ頃から

そんな風に常軌を逸していたのでしょう?


なんだかものすごく

可哀想に思えます。



実は数ヶ月前から

毎日日記をつけていたんです。


それを読んだら

なにかわかったかもしれないのですが、

引越しの時に

全部捨ててしまったのですよねえ


もったいない!!



でもまあとりあえず、


こういう意識障害のあれこれを

資料として取っておけば


再発した時に少しは対策が

取れるかもしれませんね。



つづく



姫のブログが更新されました!見てね

写真も可愛い!暴れん坊姫さまです。



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン




音譜インスタ始めました音譜

フォローしてくださると嬉しいです

AKI.11217



リッドキララ


すっぽん小町