先々日の夜は

ほとんど眠れませんでした泣くうさぎ


猫はおとなしく寝ていたし

ネットも見なかったのですが

夜中にものすごく冷えたんです


電気毛布を1番熱くしても

大きな布団をもう一枚かけても


靴下を二重にして

厚手のスパッツをはいても

更に手袋をしてニット帽をかぶっても


寒くてどうにも寝付けなかったのです



翌日母に話したら

「ゆうべはそんなに寒くなかったよ」

と言います


やっぱりそうだよなあ

私は異常に冷え性なのかな



その翌日 つまりゆうべは



暑かったんですあせる



もう眠くって

22時前に電気をつけたまま

眠ってしまったのですが


念のため靴下を三重にして

スパッツに腹巻きにモコモコジャージ、

電気毛布も完璧に整えておりましたら


いやもう

暑いのなんの滝汗


真夜中に

汗をかいていました


帽子、手袋、靴下、レッグウォーマー、

先端から順番にどんどん脱ぎまして

布団がなくてもよかったくらいでした



猫はそんな私を不思議そう


自律神経失調症なのかな?

あとで調べてみたいです


それでもゆうべは

たっぷり眠ることができました


脳もよく休めたことでしょう



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン