きのうの誕生日の記事には

たくさんのいいねを

本当にありがとうございました♪


とてもとても嬉しかったです



このブログのおかげで私は

悪性脳腫瘍をきちんと知ろう


そして逃げずにまっすぐ生きよう、と

思えています


皆様のおかげです

いつもありがとうございます宝石赤



さて

MRI検査が近づいてきました

24日、あさってです 



耳栓さえすれば

怖くもなんともない


検査自体に対する恐怖は消えましたが

とにかく結果が不安です



時々右前頭葉がすごく痛くなる気がするし

めまいがしたように感じることもあるし


それに今朝から

左の目の下がピクピクするんです

(寝不足の時によくなるアレだと

思うのですが若干心配です)



あと前回の検査ダウンのこの

恐ろしい謎の影はどうなっているのか?



イケメン先生は先月

「順調です」と言ってくれたけど



なんか


あーーーん 

もうやだよう

行きたくないよおあせる



とりあえず

頑張ってきますね

なにごともないようお祈り下さい


あ、それから

造影剤のアレルギーのじんましんも

本当に怖いです笑い泣きぴえん



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン