先日、右前頭部を

思いっきりドアノブにぶつけました



猫を部屋の奥に入れようと

そちらにばかり集中していたら


下から「ばしん!」



いやあ痛かったです

目から星が出ました



そして

「やばい」と思いました


かつて脳腫瘍があった右前頭葉は

特に大切にしてください、と

イケメンドクターから重ね重ね

言われ続けているのです



右前頭葉は空っぽらしい



なんだか

めまいがしてきたような

それに左手がこわばるようなあせる



どうしよう?

救急車を呼ぶようなことに

なるのだろうか?


娘に電話すべきかしら?



しばらく不安でいたのですが、

大したことはなかったみたい(ほっ)


硬膜(脳脊髄を守っている硬い膜)さん

ナイスな守備をありがとう!



脳は豆腐のように柔らかいので

強い刺激はとても危険なのだそうです

みなさんも

くれぐれもお気をつけ下さいね


でも結構

ぶつけちゃうことってありますよね

しかも強く


なあぜなあぜ?



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン