この記事ダウンのつづきです




白血球が足りなくて

三回目の抗がん剤が中止になった私。


白血球を増やすために

どんな食事を摂ればいいか

イケメン先生に尋ねたところ


「肉じゃないですかね(笑)

うん、肉 肉」

とおっしゃったけれど、



帰宅後に娘が

国立がん研究センターHPの

詳しいページダウンを送ってくれました。 





自分がガンだとわかってから

そりゃあものすごく病気のことを

ネット検索し続けて来ましたが、


考えてみたら

国立がん研究センターのページを

ちゃんと見たことあったかな?って

ハッとしましたあせる



すごくわかりやすく

寄り添った言葉で書かれたHPでした。

たくさんの方々がサイト作りに

関わっておられるのがわかります。



抗がん剤の血液への副作用については

入院中に薬剤師さんから

詳しい説明がありましたが、


忘れてしまっている部分も多いし、

何度も何度も学び直すことが

大切なんですね。


白血球についてお悩みの時は

ぜひ訪れてみて下さい。



つづく






イベントバナー