今日はマンションで使っていた家具を

業者の方に運び出してもらいました


何から何までみーんな廃棄です

スッキリ〜爆笑



でもね

なくなった家具の跡がね

床やら壁紙やらめっちゃ汚くて

ひえーーっ

てなりました


きっと

相当な金額をかけてリフォームし

住み直してくれる娘夫婦よダウン


本当にありがとう



さて


運び出しの間に

娘と二人で出かける時間がありました


その時私は娘に

「今は転移が1番怖い」と言いました



「脳腫瘍なら意識障害を起こして

苦しまずに天国に行けるから

その方がまだいい」と



すると娘は

「お母さんは記憶がないから

そう言うんだね


手術前ね


お母さん

それは苦しそうだったんだよ


『頭が痛い』

『苦しい』

『なんとかして欲しい』


って暴れたり叫んだり唸ったり


ミトンも何度も外しちゃってさ

おばあちゃんなんて

めっちゃ落ち込んじゃって」



って



えーーー

ーーーっ?!




つづく