この記事ダウンのつづきです




猫ちゃんのおはなしの続きです



なかなかごはんを食べないので

チュールやウェットの餌を

無理やり食べさせていたのですが、


イケ女先生のお言葉によると

「チュールはあくまでもおやつだよ」


なるほどなぁ

そうだよなぁ



と、その時

思いついたんです!



「食いつきのいい

ドライフードを探してみよう」と



うちにあった餌たちは

食べてくれなかったけれど、

もしかしたら喜んで食べるごはんが

売っているかもしれない!



なんで気づかなかったのかなぁ


私ったらウェットフードばっかり

買いあさっていたんです


これも悪性脳腫瘍がもたらす

「意識障害」のひとつなのか?


って違うじゃろ(笑)




ネットで検索したところ

腎臓が弱い猫ちゃんの

人気ナンバーツーくらいだった餌が

こちらだったんですダウン





なんと!



袋を開けた瞬間から

めっちゃ興奮ポーン



久しぶり…

2週間ぶりくらいかな?


ドライフードをたくさんたくさん

食べてくれたのでした笑い泣き



嬉しくて嬉しくて

止めどなく涙がこぼれました、けど


これも

高次脳機能障害はてなマーク


違うって(苦笑)




つづく