この記事ダウンのつづきです




とにかく捨てて捨てて

捨てまくりましたが、


それでも

実家まで運んでもらうものは

ダンボール10箱分になりました。


そのほかにテレビとBlu-ray Disc、

そしてベッドと

ぎっくり腰防止用の座椅子もありますダウン



断捨離ってとっても

難しいですね〜


そう言えば

新しいエアコンも買ったんでした(笑)




実はね




楽しみばかり

胸に抱いていることに気づいたんです。


そう、

がんになったからって

全然諦めてなんかいないんです。



家族ともっと仲良くなりたいし、

介護についてたくさん学びたい。


たくさん笑いたいし

たくさん美味しいものを食べたい。


そして


国からもらえるお金は

全部きちんともらいたいし(笑)


ゆっくりしたいし

のんびりしたいし、


そう、


これからはなるべく楽して

いい思いを

いっぱいいっぱいしたいですウインク



つづく