この記事ダウンのつづきです



部屋に戻り1人になると落ち着かなくて

親友たちにLINEをしました。




「いやはやびっくり」とか

「おったまげー」とか

古い!!古過ぎるよ 昭和だよ



LINEって待ってる時に限って

返信が遅かったりするんですよね。

反応があったのは21時過ぎでした。





これはほんの一部で、

2人はたくさんたくさん

優しい言葉で私を励ましてくれました。


温かくて優しくて

「泣いてまうやろう」って思いました





こんなに必要とされてるじゃないかっ!

早く死にたいなんて

思っちゃダメだよね



つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!あせる

最初の記事はこちらダウン