この記事ダウンのつづきです



さっそくですが、

私ったら大変な間違い

してしまいました叫び



前の記事とその前の記事にて

病院からの4つの質問の中に


「10ひく7はいくつでしょう?」

というのがありましたが

実際は「100ひく7」です。



先ほど娘からの連絡で気がつきました。


「あれ?変だな」と思われた方

たくさんいらっしゃったと思います。

「10ひく7」では

一回で終わってしまいますものね(笑)



こんな風にね


私はものすごく

数に弱くなってしまったのです。

いや、元々あまり

強くはなかったのですが。


退院してからも

小学生用のドリルなどで

トレーニングは続けているのですが

なかなか成長しないのですねえ



最初、数字を書き直して

再アップしようと思ったのですが、


「そのままにして

訂正の記事を上げたた方が

読む人がわかるんじゃない?」


と娘に言われたので

この記事を書きました



ちょっと恥ずかしいですが

この程度の障害で

私は本当に幸せだと思います。


ありがとうございます




つづく



チーン悪性脳腫瘍で緊急搬送!ガーン

最初の記事はこちらダウン