この記事ダウンのつづきです


翌朝早く娘は我が家に着くと

(自転車で25分かかったそう)

近所のモールで、当面の衣類や

入院生活に必要なものを買いました。


私の入院中は

我が家で暮らすつもりで来てくれたのです


新婚さんの在宅ワーカー、

大変な覚悟だったと思います。



娘は猫抱きかかえ

薬を飲ませてくれました。


初めてのことだったから

腕が傷だらけになっちゃったそうあせる

ありがとうね、本当に。



その後、病院で面会を。

コロナ対策のため10分間でした。


その時の私はしっかりしており

きちんと会話ができたらしいのですが、

やはり記憶はありません。


猫のごはんと保険のことを話したらしい。


なんとなく

夢に残っているような。



メガネは10年前のしかなかった