そのお役目を譲って頂いてもよろしいかしら。。。の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート

まじかるクラウンSTAYweek
もうこちら見ましたか?
Stray Kids 4TH FANMEETING ‘𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳’ Behind Ep.01
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1817908565660876912?t=toFmbrLEEixUsvPykP5gUA&s=19

 

 

問題のシーンが
こちら。。。
腕ベルト事件!!
くったんの中では
もはや事件ですよ爆笑

スキジギにそのお役目を
変わってもらわねばチュー

ちょいきつめに締め上げたいよだれ
一瞬「うっ…」てなる表情がみたいよだれ
という謎の妄想が
暴走中。。。
毎回誰かに
着けてもらっているんだろうなぁ
とはもちのろんわかっては
いましたがバイキンくん
って朝からおかしいな私もやもや
通常運転じゃんて
思っているそこのあなた!
その通りでーす爆笑爆笑

こんな素敵な事言ってくれてる
Chris様に失礼いたしましたタラー
今日も大好きよハート

この密着キッズ達
永久保存!!


今日も大好きな人達の笑顔が
みられて幸せハート
ありがとう飛び出すハート


と恋文送付完了なり。
途中の変態妄想は
忘れてねー驚き

最後に
みんなにボン!🤜💥されて
正気に戻らねば爆笑


では皆々様
朝からなんかすいませぬ爆笑
今日も体調には
気をつけて
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン