StrayKidsビルボード200での1位おめでとう!!とキッズ達の愛用品の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


今日もいい天気ですね!!

順調に夏だわ。。。

まずは
おめでとうございます!!なこちら飛び出すハート
ビルボード200で5連続1位

https://twitter.com/billboard/status/1817683445432172704?t=l0fADIj4thgjUL_pMnJ_mg&s=19

 

 

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1817729647674896470?t=oYIgap2rTlub2btzmoH6Mw&s=19

 

 

すごいなぁキラキラ
と感心するばかり!!
いよいよワルツも
来月からスタートだし
世界中のステイとキッズちゃん達が
楽しく過ごせますように。。。
私も仲間に入れて欲しいなハート


そして待ってましたラブ

赤薔薇Channie's insta 赤薔薇


後ろ姿が愛おし過ぎるハート


この笑顔に
魂救われました飛び出すハート
ココ最近体調イマイチなりタラー


まじかるクラウンSTAYweek
What's in SKZ's carrier?で
キッズちゃん達の
持ち物が見れました!!
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1817515659145986463?t=A4Ay4m3vdv5s1HeBuf1U3w&s=19

 

 


イエニちゃんの

入浴剤(日本の飛び出すハート)


ピリちゃんの

LUSHのパワーマスク!

これはほんといいんですよ飛び出すハート

私も使った事ありますおねがい

スクラブ入りで角質と汚れを

落としてくれる洗い流すタイプのパック

ツルツルすべすべ!!


ジソンくんの
黄色いチェックのシャツは
ステイのおすすめだとかおねがい


リノくんはのり!でも

私が気になって仕方ないのが。。。

靴と食品が一緒に!!

長女ステイもこういうの

気にしないタイプだけど

私は真顔ですねアセアセ


ビニさんの

この薬ケースいいわー!

欲しい飛び出すハート

私も1週間で曜日ごとに飲む薬が

違うからこれあったら便利!!


すんちゃんの

入浴剤も日本の!!


ジニさんは

絵の具と筆!!

絵を描くのが本当に

大好きなんですねおねがい


そして

Chris様は

とにかく几帳面爆笑爆笑


月単位の長期滞在でなければ

スーツケースから

荷物出してクローゼットに

しまうゲストなかなかいないと

思われますが。。。バイキンくん

撮影するからなのか?

それとも通常なのか?


バスローブでの
登場多め爆笑

LUSHのボディソープ!かな。。。
使ってみたい飛び出すハート
この商品は使ったことないのでチュー
甘めの香りってことで
好みは分かれそうな気もするタラー

忘れ物注意で
お願いしたいです!
(ホテル勤め目線あるある爆笑)


かわいいすっぴんに
またまた魂救われるハート


そして
MOUNTAINSのMV ルンルン

イベントのChannieさんグラサンハート
何の衣装なんだろう?


お耳がついてるのね
なんでも良きです。
かわいければラブ
素敵なお写真お借りしました!


では皆々様
こんなまとまりのないブログですが
お読み頂きありがとうですルンルン