もう夏ね!!夏っぽいところにお出かけしてきまーすの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


Channieのお部屋に

浮かれすぎて

脳内お花畑のくったんですガーベラ 


仕事での自分の立場に

時々うんざりする時もあるけれど

それでも自分が好きで

選んだ仕事だから

これからも頑張ろうと

思います!!

皆様からの温かいコメント

本当にありがとうですピンクハート

そして素敵なステイさんと

と出逢わせてくれた

キッズちゃん達には

やっぱり感謝しかないよおねがい



そうだ!!
うっかりしてたアセアセ 
旦那様に恋文送りつけるの
忘れてた。わら。
Chris様
真剣に悩んでる事を
素直に打ち明けてくれて
ありがとう。
そういう誠実なところ
大好きだよピンクハート
ずっと応援してるから
自分の気持ちを大切にしてね!


と無事恋文送りつけた 
ところで
私はこちらに
またまた大爆笑爆笑爆笑


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1808818400308965512?t=x9zUjM57jNJSqSawERfq8Q&s=19

 

 

なんだかどれスクショしても

わちゃわちゃしか

ない構図爆笑


この方達
日曜日ベルーナで
圧倒的パフォーマンスで
会場わかせてた
グループですよね飛び出すハート飛び出すハート
と画面に向かって
思わず叫んじゃいそうに
なりましたわ爆笑









完全にパパ目線のChannieさん!

弟くん達が可愛くて

たまらない御様子ラブ



賞金で獲得したおやつの

もぐもぐタイムが可愛すぎるピンクハート








なんだって
こんなにかわいいのピンクハート
ATE追い追い予約しちゃう
←っていう作戦に
見事とはまってあげますよ爆笑

ちくちくぶーん

さてさて

私はこれからお出かけしてきまーす!

皆様水分補給忘れずに

お過ごし下さいねルンルン

 

オマケ。。。

かわいいラブラブ