BangChanインライが私には子守唄でした。。。自分自信にお説教な結末をの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


実は昨日仕事で

うちのスタッフが

御法度的なミスをしたあげく

昨日の責任者である私の許可なく

勝手な行動をとったので

わりと厳しめに

お説教すると

本人泣く始末ガーン

いい大人が仕事中に泣くのは

あり得ない派です!!


とりあえずそんなこんなで

めちゃくちゃ疲れ果てていたので


結果。。。

Channieさんのインライは

ほぼほぼ

子守唄でしたえーんえーんえーん


ほんと信じられない結末よねタラー

自分に自信なくしました泣くうさぎ


でも少しだけ録画したから

それは見ましたけどアセアセ


そしてなんとか
夢うつつで
スクショしたものです爆笑
ピンクハート無気力ピンクハート無気力ピンクハート無気力


かっこいいにきまってるラブ
旦那様よ。。。好きピンクハート



でも
私には子守唄だったけどショボーン
世界中のステイさんと
チャニペンさん
そして何より
Channieさん本人が
楽しそうで本当に良かったです飛び出すハート

「推しの幸せが私の幸せ」

これにつきるので。。。

と我を納得させて

本日は終了ナリ悲しい


おやすみなさい悲しい悲しい悲しい