とにかく理由なんてなくてただただ好き♡なんですの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様
ごきげんようふんわり風船ハート
今日も蒸し暑くて
つらつらな日ですねアセアセ
やっと仕事終わって
ゆっくりタイム

おやつ大好きピンクハート
柚子シトラスティー
ブルーベリーチーズケーキ
オマケのフラペチーノ
お仕事の方も
そうでない方も
お疲れ様でした飛び出すハート

それはさておき
すごく迫力ある
かっこいい曲がきましたね!!
「マウンテンズ」ってLIVEで
叫びたい爆笑
←えっ?合ってます?

まじかるクラウンStray Kids(스트레이 키즈) "ATE"
UNVEIL : TRACK "MOUNTAINS"

スクショを試みるも
早すぎて撃沈無気力無気力無気力


とりあえず
まぁまぁうまくとれたかな?
って思うのだけ
置いておきまーす指差し


あいもかわらずの
中毒症のある曲ルンルン
そして全員の特徴ありありの
歌声が聞いててワクワクする飛び出すハート








全員載せたかっけれど
早すぎてオバケみたいなのしか
スクショ出来ませんでした悲しい


と気のきいた
感想とか全く
言えないステイですがタラー
とにかく私は
ただただ理由もなく
彼らのパフォーマンス
と歌が好きピンクハート


キッズちゃん達のこと
好きになって3年近くに
なるけれど
カムバの度に
初心に帰りますおねがい
改めて「ステイで幸せラブラブだよ」って
メンバー全員に
伝えたいな飛び出すハート

こちらの旦那様は
妻を守って欲しいほうの
Chris様ピンクハート


そして
こちらは
守ってあげたいほうの旦那様ピンクハート

えっ何が違うのかって?
ひみつーピンクハートピンクハートわら。


またまた
ウルフチャンを
連れてきてる!
こちらのミニミニ🐺ついに
発送されたみたいです!!
届いたら私もマネして
バッグチャームに
したい!!

と今日も安定の恋文を
添えて飛び出すハート


そして私は
明日のベルーナに向けて
ひとつ悩みがタラー
ステイ兼ティニの私として
ペンラ2つ持って行くべきか
迷い中。。。
すごく贅沢な悩みてすよね!
でも重いから悲しい
おとといから腰に違和感がアセアセ

ベルーナに行くとなると
なぜか数日前にあらわる
体の痛みショボーン
歳には勝てませんねガーン


アチズの推しホンジュンくんは
すでに昨日きてました飛び出すハート


スキズとアチズ
両方のグループが
同じLIVEに出る機会なんて
なかなかないだろうから
楽しんできます飛び出すハート

では皆々様
毎度の事ながら
私の恋文ばかりの
謎のブログをお読み頂き
ありがとうございます!!
これからも温かいお目めで
見守ってくれたら
嬉しいですピンクハート

良き週末を
お過ごし下さいねルンルン
明日はベルーナより
中継いたします爆笑