全員分のかっこ良きSKZで最終的に妄想が大暴走しちゃいました。。。の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様ごきげんようふんわり風船ハート

ついにマンネ2人の
TEASERイメージ
が来ましたね!!

まじかるクラウンスンミン様
お口に金具がありびっくり
ワイルド飛び出すハート

いつものすんちゃんと

だいぶ囲気が違う気がします!!

魅惑的な表情とやっぱり腕よねよだれ



まじかるクラウンイエニ様

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1805964270083190881?t=ZsLUZ1oPTj2ytCp0GN_IDg&s=19

 

 

.
やっぱり
イエニちゃんは
かわいいなおねがい

永遠にスキズの

愛されマンネですよね!!

でも視線は魅惑的キラキラ

ナノコノ?ギャップマジックびっくり



これで
全員分そろいましたー飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1805964299535323507?t=BoyEHX4e52JaDVgtCNUZMQ&s=19

 

 

モノトーン×デニムは
私が最近大好きなコーディネートだから
この衣装もすごく好みですラブラブ

そして
ワイルド系だけど
やっぱりどこか品の良さが
あるのは
キッズちゃん達ならでは
な気がする照れ

そしてたどり着いたのが
「探偵8人ATE物語」in NY 

な妄想が。。。わら。
あいもかわらず
妄想が大暴走して
すいませんアセアセ
そして妄想が昭和なのよ私!!
←おのれへの戒めツッコミ物申す

どうしよ
とまらない驚き

Channieさんは
探偵事務所の所長で
ちょいとクセのある7人の探偵の
まとめ役と言う設定。わら。

ステイの皆様からの
調査依頼お待ちしてまーす指差し
↓こちらスマホ壁紙に
ピッタリのサイズです!!


そして
またまた載せちゃうラブ
それにしても
腕が長いわ!キレイキラキラ
タトゥーはシールでひと安心にっこり
私にだって受け入れられない
ものもありますからね。。。



Chris様
最近髪型のせいなのかな?
すごくかわいいい!
守られたいし
守りたい
それが最大の魅力ピンクハート

なーんて本日も安定の
恋文をラブラブそえてラブ

そして
きたきた
新作のSKZCODE飛び出すハート
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1805925430354219135?t=UDM6VrwHRsCVb1n1t8VwVw&s=19

 

 

2024.6.27 / 2024.7.4
THU 8PM (KST)
プール浮き輪!!
楽しみです飛び出すハート

それでは
皆々様
暑いので体調には
くれぐれも気をつけて
お過ごし下さいねルンルン


いつもお読み&妄想にお付き合い下さりありがとうございます!

くったんより

 
サムネイル