昨日は朝からご機嫌ななめ下になったけれど新作SKZCODEは楽しかった!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様ごきげんようふんわり風船ハート


ちょっと聞いて下さいよー‼️

昨日通勤の時

定期Suicaを

忘れたんですガーン

そしたらバスに乗る時現金だし

電車乗る時切符買わなきゃだし

どちらも値段知らんから

いちいち支払いに戸惑うアセアセ


そして最大の難関あらわる!!


なにかって??

いつもの1番勤務先に近い改札が

定期券でしか通れないから

そこから出れない真顔真顔真顔

切符組の私ガーン

そうなると。。。違う改札口から

でなければいけなくてガーン

改札口が違うと戸惑うタイプなのは

皆様ご存知で無気力無気力無気力


おかげで遅刻ギリギリもやもや

あー疲れたアセアセからの

お得意の妄想劇をニコニコ


🐺「お帰り。朝から何やってるんだよ。。。
 こっちおいでラブラブ
なんてChannieさんに言われたら
すべて浄化されるわおねがい

妄想で自分を癒すステイ。わら。



さて警官スタイルが

かっこ良すぎたキラキラ

新作SKZCODE !!

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1796139784278315425?t=6_8LBeJLPwsHiLCGULn_EQ&s=19

 

いつも通り 

面白かった!!

キッズちゃん達に
ゲームやらせると
不思議な事が多々起きるし
苦手そうなのに
いつも真剣にやってる姿が
かわいくて仕方ないですラブラブ

感想いや妄想は長くなりそうだから
また今度で指差し
Chris警部に守って欲しいしハート
フィリックス署長の右腕になりたい飛び出すハート
なんてね乙女のトキメキ


あとこちら
メットガラで着用してた
トミーヒルフィガー の衣装が
見れるみたい!!
https://twitter.com/TommyHilfigerJP/status/1796036352552874200?t=0EHnSgIL2TGwcPBB17Q2sQ&s=19

 

 

あの衣装
めちゃくちゃ
素敵でしたよねキラキラ

応募には色々
条件があるみたいですが指差し

では
今日はSuica忘れずに
行ってきます爆笑
皆様もお天気具合には
十分注意してお過ごし下さいねルンルン