制服姿のキッズ達に妄想が止まらなくなりそう!!の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様
ごきげんようラブラブ
蒸し暑いアセアセ
まだ5月よ。。。夏どうなっちゃうの!!

さてさて
新作のSKZCODEのご案内
が来てました!!
今回もわちゃわちゃスキズかなラブ
楽しみですね飛び出すハート


EP.53 - 54
2024.5.30 / 2024.6.6
THU 8PM (KST)
事件発生!「新たな忘れられない事件」
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1795379494473404898?t=Q1qhARtMOWAoUkf0v3rhEw&s=19

 

 




当然のごとく

Channieさん拡大しますと指差し



はーいラブラブ逮捕してくださーいよだれ

罪状は。。。ハート

何でも全部認めまーす飛び出すハート

釈放してもらっても

またすぐ戻ってきちゃうから爆笑わら。




でまたまた
思い出すシリーズ飛び出すハート

キッズちゃん達の
制服姿大好物ラブ


なので次回のSKZCODEでは
いつも通り妄想劇場予定です。わら。
←知らんけどね爆笑

そして
すんちゃん
エル・ジャポン7月号特別版のカバーソロ
おめでとう飛び出すハート
からのこちらの動画!!
究極の二択の回答が
メンバーに対しての
愛ある冷たさにあふれてて
すんちゃんらしくて
笑えました爆笑
ほんとみんな仲良しだよねルンルン
https://twitter.com/ellejapan/status/1795410041576841573?t=LH50zzZUepJsl5gBhrTykg&s=19

 

 



それにしても
お外は雨風がすごいアセアセ
明日にかけて
十分に気を付けて
お過ごし下さいね!!