WKOREA6月号の素敵Chris様で妄想を♡とSTAY4期キット届くらしいの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

皆様ごきげんようふんわり風船ハート


こちらで大人味+魅惑的な

キッズちゃん達が

見れるんですね飛び出すハート

https://twitter.com/theJYPshop/status/1789921281514885576?t=oiZnJB3OBHYr39xjB_Sufg&s=19

 

 

新曲LMBに続き

息出来なくさせちゃう感じかしら無気力

表紙が各メンバー

2種類ずつある!

ヘアスタイルのせいか

いつもと雰囲気違うかなって

気がしますよだれ


みんなバージョンの
ちょっとレトロな雰囲気キラキラ
昭和ステイは懐かしいハート
多いんではないでしょうか⁉️


まじかるクラウンリノ様
GUCCIの赤いセットアップ
すごく素敵!!
フィレンツェの街がお似合い
になるはずキラキラ



まじかるクラウンビニ様
音楽雑誌の表紙みたい!
新曲を熱く語る特集が
見れそう照れ


まじかるクラウンジニ様
雑誌の表紙モデルさんより
モデルなジニさん!!
ジニさんしばらく表紙飾るで
いいんじゃない⁉️

まじかるクラウンジソン様

ごめんなさい。。。

大人っぽすぎて最初ジソン君だと

思わなかったよーー!!

肩のラインきれいキラキラ



まじかるクラウンフィリックス様
ありがとう!
もはや天使を超えて神様ですわ無気力

まじかるクラウンスンミン様

自由なお散歩は
もうやめようか。。。
危険すぎる視線ーー!!

まじかるクラウンイエニ様

アギはどこに置いて
きたのでしょうか⁉️

いつも通り

独断的なおかしな注釈付けて

ごめんなさいアセアセ

苦情は随時受付中。。。

がしかし

Channieさんは

思いっきり妄想ブログさせて

もらいまーす。わら。


まじかるクラウンChris様

高級リゾートホテルで

夕焼け見ながら

BBQディナーをラブ

in オープンテラス



高級リゾートホテルの
プライベートビーチで
海辺の午後を過ごしたい爆笑
私はオフホワイトFENDIな
Channieさんが好みハートかな


まじかるクラウン個人2種類セット
まじかるクラウン17全種類びっくり
明日STAY4期のキット届くらしい
のですが。。。
なにやらトコジラミらしき虫がついてたって
お話しをXで見かけてガーン
気をつけようと思います!!
トコジラミは
Channieさんがひどい目にあった虫!!
日本の高級ホテルでは
トコジラミ探知犬🐶で定期的に
駆除してる所もあるくらい
やっかいな虫なので
皆様もぜひお気をつけ下さいね!

私は玄関で開封して
段ボールはごみ袋に入れて
捨てる日まで保管しようかと
思っています。

今日も素敵な供給を
ありがとう飛び出すハート
マイペースにしか追えてないけど