LoseMyBreathを永遠にリピート再生したいの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

昨日仕事終わっておうちに
帰って来てから
ずーっと見てるんです爆笑
初恋の相手達ハート
(人生で初めての推しグルなので
そう言わせて下さい指差し)
が本当にSKZで良かったなって
思います!!
超えましたねキラキラ

歌詞を英語と日本語の
訳付けて
交互で聴いてみたりルンルン


チャニが英語で
お話ししたり
歌ったりする時の声が
大好きピンクハートだから
永遠に聴ける飛び出すハート

長女ステイと
今回ヒョン達
素敵すぎるー!!って大騒ぎ爆笑




メンバーみんなの
今までにあまりない
聴いたことないような
ささやきかけるような
語りかけるような
歌声にラブラブ
(私の感想だけど…)
うっとりしちゃうラブ

もちろん今までの
力強いかっこいい歌も
大好きなんですけどね!
たまにこういう曲くると
きゅんハートてしちゃう飛び出すハート
なので定期的に
お願いしたいなルンルン


Xで見つけた素敵なお写真飛び出すハート
お借りさせて下さい!

ビニさんの去年9月のインスタお写真より
スリラチャ↑お写真と
お洋服一緒照れ

では引き続き
良き週末をお過ごし下さいね!

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1789491926233939987?t=jRN48brM59KvG3nuX1kj0g&s=19

 

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1789491868704940080?t=gSP2j6FuvoVqRlpU_eOkzQ&s=19

 

 

どんどん素敵な供給頂けて
嬉しい!!
追いつきたいけど。。。
大変爆笑だわ