グッズが来たり注文したりの無限ループとやっぱりSKZOOが好き♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

我が家にも

やっと日本のペンミグッズ到着!!


思いのほか

可愛かったTシャツ



普段も着る予定爆笑

そして
思いのほか②
しっかりしたお作りの
パスケース。。。
プラスチックのケース
革な感じの紐
そして重めアセアセ
もう少し簡素な作りを
予想しててアセアセ
それなら普段からSuica入れとして
使おうかと思ったけど。。。ショボーン


そして問題児のリュック!
いろんな意味で予想を裏切ってくる
それがJYP 。。。
でも大好きさ笑


ミニぬい2個いれて
精一杯の状態アセアセ
かわいいけど
使い道は考えよう真顔真顔真顔
って言うかそもそも
コレを背負ってペンミに行こうとしている
大人ステイの私が大問題。。。爆笑
事故が多発してるわ驚き驚き驚き

あとはうちわも
買ったよ!
必要あるかないかは
毎回疑問点だけど。。。
Channieさんかわいいから
無条件で買っちゃう飛び出すハート
メガネも含めて笑
大好きよ‼️


そしてこっち届いたと
思ったらこっち注文爆笑
本国ペンミグッズは
予定通り
10センチぬいのウルフチャン
これChannieさんも
かわいいって言ってた飛び出すハート
個人的に所有してるっぽい感じおねがい
チャンペンは買いですな!

あとは
トレカケース

ところで
よく読んでなかったけどチュー
こちらの特典て

セットなの?!

Channieさん×リノくん
ビニさん×ジニさん
ジソンくん×ピリちゃん
すんちゃん×イエニちゃん

なるほどね。。。
良く読めよ!って話しだけどアセアセ


それと

 

オリジナルver

日本のJYP SHOP でも

販売してるねピンクハート


こちらは

持ち運びには不便だけど

並べて飾るとかわいいよ飛び出すハート


こちらは
我が家のSKZOOちゃん達を
レジャーシートに
並べて見た時の笑




SKZOO×キッズちゃん達

無敵なかわいさふんわり風船ハート


Channieさんふんわり風船ハート


リノくんふんわり風船ハート

ビニさんふんわり風船ハート

ジニさんふんわり風船ハート

ジソンくんふんわり風船ハート

ピリちゃんふんわり風船ハート

すんちゃんふんわり風船ハート


イエニちゃんふんわり風船ハート



何度みても
かわいいと面白いが
大渋滞飛び出すハート


もうすぐキッズちゃん達
デビューして6周年ですね‼️
メッセージ来るかな
楽しみに待ってよルンルン


相変わらず
最新の情報とかほぼなしの
ブログですがアセアセ
通りすがりでも
何でもお読み頂きありがとう飛び出すハート
素敵なお写真等お借りしています。