StrayKids 6th Anniversaryおめでとう!重めの愛そえての巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡


StrayKids 

6th 

Anniversary

ふんわり風船ハートおめでとうふんわり風船ハート

ステイの皆様も
おめでとうございますキラキラ

 

6周年も重めの愛そえて笑

かわいいーさピンクハート



大好きさピンクハート



ステイで幸せピンクハート

Channieさんとビニさんの間に

知れっと入りたい!!



これからもたくさん応援させてねピンクハート

あーこの真ん中に入りたいニコニコ



1年あっという間!!
わたくし飽きっぽい性格だから
すぐに推し活なんて
飽きるだろう。。。って
ずっと思っていたけれど
とんでもない爆笑
どんどん好きが
ましまして
自分の中で
嬉しい悲鳴ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





今年もたくさん 
愛でますよー爆笑






そしてそして
私がこんなに推し活楽しめてるのも
ここで出会えたたくさんの
素敵なステイさんのおかげ
いつも温かい
コメントくれたり
会って一緒に聖地巡りしてくれたり
ランチしてくれたり
本当にありがとうですおねがい
これからも
一緒にキッズちゃん達を
推して下さいねラブラブ




健康に気をつけて
楽しく
活動してね‼️


最後に
旦那様
7人の息子たちを
よろしく笑



では皆々様
今日はあいにくのお天気ですが
笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン