おしゃれ過ぎるChris様のinstaお写真に重めの愛添えての巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

真夜中にこんばんわに🐊

不定期にもほどがありますね指差し


まじかるクラウンChannie's instaまじかるクラウン

おしゃれ過ぎる乙女のトキメキ構図!!





でも欲を言えば
もう少しよーく
素敵なお顔が見えるお写真も
欲しいかなチュー
なんて。。。
旦那様にワガママ言う妻笑

お仕事忙しいのかなアセアセ
チャニのbubbleって
駆け引き上手チュー
なくて寂しがらせたり
急にきてラブラブピンクハート
してきたり
そういうところ含めて
やっぱり愛おしいなって
想っちゃうニコニコ
うまく操られて
そういう気持ちにさせてくれる
Chris様ってやっぱり
最高の推しおねがいでアイドル
これからも重めの深い愛ラブラブ添えて
ついていきますからハート

たんなるおのろけ笑


ではあらためて
おやすみなさいふとん1