ONCEでSTAYな休日を。。。♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様お天気良しな

休日いかがお過ごしでしたか?

ペンミも行ける事になって

久方ぶりにキッズちゃん達に

逢えるの事に

ウキウキなくったんですラブラブラブラブ


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1766735775495020589?t=CUDGF6I0fBzGwe4O0p3VcQ&s=19 

 


Stray Kids Fan Connecting 2024

"SKZ TOY WORLD"


STAY JAPAN会員チケット先行受付および

【注釈付指定席】、【スタンド後方立見】の追加販売は本日3/10(日)23:59まで!


🎮 受付期間

3/7(木)20:00 - 3/10(日)23:59


今日までですね!

お忘れなく指差し



ですが。。。

ここ最近TWICE先輩が

やっぱり好きピンクハート再確認で

そちらについつい行きがちなんですねおねがい


少し前にカムバしてて

https://youtu.be/jCzez_q8si0?si=yuNps5ZOKUGpxyoP 


ちなみに 
チェヨンちゃんピンクハートです
めちゃくちゃスタイルいいの!



好み過ぎる曲ルンルン
ONE SPARK
ダンスもめちゃくちゃ
かわいい飛び出すハート



こちらの衣装が
1番好きかなラブラブ
https://youtu.be/g_JRhcF1zUc?si=dsSc0wCZWcWcut4Q 


TWICE先輩のほうは
こんな会報誌が届くんです乙女のトキメキ
素敵なお写真たくさん!!


そしてここ最近
行きたい!!ってなってるこちら指差し

でもね。。。
梅雨明けの屋外アセアセ
死ぬか生きるかの
瀬戸際説驚き
じゃないですかね!!
私の今の体力じゃ難しそう悲しい


Channieさん
TWICE先輩の前では
あなたもライバル笑
🐺:ん??何言ってるのかな?
 負けないよ!


まぁキッズちゃん達の
屋外あったら
死を覚悟して行きますけど爆笑爆笑

Chris様
やっぱり私には
あなたしか
いませんよピンクハート


こちらは 
おめでとう乙女のトキメキです🕸🕸

 



JYP最高!!好き過ぎる
ずっと応援するからね飛び出すハート


そして
またまたグッズ見ていたら
(販売部長なのでチュー)
こちらがとても気になってピンクハート
まじかるクラウンランダムアクリルマグネット


 


一覧のせてる方が
いらっしゃってお借りしまーす!

これは現地で購入して
わちゃわちゃ交換したい
お品ですねニコニコ
ユニットあるのもいいなラブ

ペンミに向けて
楽しみながら
皆様と情報共有して
いきたいですふんわり風船ハート
いや私の場合皆様からの情報頼りって
ほうが正解⭕ですねアセアセ

では皆様
長々と失礼いたしました! 
いつもお読み頂きありがとうですラブラブ


素敵なお写真お借りしました!

そしてお読み頂きありがとうですピンクハート

仲良くしてねールンルン

サムネイル