もう少しでバレンタイン♡普段絶対やらない事をやろうとしてるの巻と追記chan's insta♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

もう少しでバレンタインバレンタイン
じゃないですか。。。
推しのために
Chris様ラブラブのために
普段絶対やらない事を
今日はしようかなーと


いやぁー驚き
Sweetsなんて
買ったほうが
美味しいに決まってるんだけどアセアセ
なんかコレが目にとまって
購入してしまいました飛び出すハート

うーん。
でもまだ迷ってる作るの
だって苦手だし
こういうの悲しい

たぶん作っても
失敗する予感しかしないけどねチュー

Chris様
バレンタイン
楽しみにしててねバレンタイン
失敗したら買いまーす!
むしろそっちが正確笑



そうそう
さっきなななちゃんのブログで
知ったんですが
なんと!!
こちら。。。
売り切れ続出らしいです爆笑 
(なななちゃんいつも情報ありがとラブラブ
わぁーすごい!
さすがChris様

私2冊予約したけどねニコニコ
だって表と裏表紙並べたいし!
1冊はタワレコの店舗で予約しましたラブラブ
店舗予約だとまだ受け付けてる
お店ありますよ飛び出すハート


ちなみにSWAROVSKIさん
のほうでも色々企画されてる
みたいです!!





グリーティング動画
見たくてSWAROVSKI公式
LINEアカウント登録しましたキラキラ

店舗に行くと
2月28日から
スペシャルポストカード
もらえるらしいラブラブ

さらにChris様
着用商品買えるってラブ
ちょっと店舗に見に行こうかな飛び出すハート




では皆様連休最終日も
笑顔あふれる1日をお過ごし下さいねルンルン

追記!!
まじかるクラウンChannie's insta
帰国したみたい!
ゆっくり休めたかな…
Channieさんにはこっちにも
メンバーっていう大切な家族が
いるからねラブラブ
またみんなでわちゃわちゃ過ごしてねラブ