MANIACなステイ会でBlu-ray鑑賞会をしてきたよ♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様こんばんはひらめき

昨日大好き過ぎるラブラブ

ブロ友ちゃん達と

MANIACのBlu-ray鑑賞会を

してきました爆笑



ふんわり風船ハートメンバーはふんわり風船ハート

なななちゃん(ピリちゃん推し)

maharoちゃん(ジニさん推し)

マカロンちゃん(すんちゃん推し)

mintちゃん(ハニハニ推し)

みぽりんちゃん(チャニ推し)

と私🐺

順番はm多めでわかりませーんチュー

残念ながら今回は

欠席のこなちゃん(ビニさん推し)

はまた今度ぜひぜひラブラブ


このメンバーで

楽しくないわけがない爆笑

終始笑いっぱなしの

鑑賞会でした!!


みんな話しに夢中で

ちゃんと見てたかなチュー


すごいね!!
ちょっとキッズちゃん達に
見て欲しいわ指差し


色々準備してくれて

予約してくれたmintちゃん

ありがとうおねがい



お料理も美味しかったよだれ

ちなみに
みぽりんちゃんと私は
Channieさんに怒られるからと
最後の最後まで
出して頂いたお料理を
食べ続けましたよ!
私も良く食べるほうだけど
みぽりんちゃんの食べっぷりも
なかなかで爆笑

Channieとデートしたら
これくらい食べれないと
ご一緒出来ないもんね笑


豪華過ぎるデザートキラキラ


大きな画面で見れて
よりキッズちゃん達の
かっこよさを堪能できた飛び出すハート

アンコールのところは
みんなで感動悲しい

こんな素敵なグループに出逢えて
ステイになれて
たくさんのお友達ができて
本当に幸せラブラブ

みんなありがとう!
またご一緒してねハートのバルーン

そしてまだまだお会いしたことない
仲良くして頂いてる皆様とも
いつの日か楽しい時間を゙
ご一緒出来たら嬉しいです飛び出すハート

🐺🐺🐺🐺🐺

さてさてキッズちゃん達から
旧正月のご挨拶が来てましたねハートのバルーン

韓服姿

素敵過ぎるさキラキラ



キッズちゃん達から頂いた

今年のステイの目標飛び出すハート


イエニちゃんふんわり風船ハート

ご飯をちゃんと食べる事!

これはぜんぜん大丈夫爆笑
むしろ食べ過ぎなんでアセアセ

すんちゃんふんわり風船ハート
楽器を一つ習って!
むちゃぶりに近いと
思われるけど。。。
すんちゃん推しのステイさん
ふぁいてぃんです爆笑

ピリちゃんふんわり風船ハート
健康にすごしてほしい!
ピリちゃんほんと優しいニコニコ
健康に過ごして
たくさんキッズちゃん達に
逢いたいなラブ

ビニさんふんわり風船ハート
週2回の筋トレ!
あっ私運動苦手ガーン
ビニペンさん
ビニさんと一緒に鍛えてね指差し

ふんわり風船ハートジソンくん
毎日キッズちゃん達の歌を聴くこと!
これはいつも聴いているから
大丈夫ウインク
素敵な曲ばかりで
毎日たくさん聞いてますよ飛び出すハート
ちなみに私のプレイリストは
TWICE先輩の曲も多めですラブラブ

ふんわり風船ハートジニさん
毎日スキズを愛する事!
これはもう
言わずもがなで飛び出すハート
ピンクハートLove SKZピンクハート

ふんわり風船ハートリノくん
毎日息すること!
うんうん。
生きているだけですばらしき事ピンクハート
りのくんらしい言い回しだけど
1番大切ですよね~!!

ふんわり風船ハートChrisさん
熟睡すること!
Channieの登場する夢みたいなラブラブ
そしたら熟睡できるウインク



はーい♡
もちろんです爆笑
たくさん応援するからね!!


🐺🐺🐺🐺🐺

そんなキッズちゃん達
休暇楽しんでるかな~
Channieさんから
毎日素敵なお写真が
送られて来て嬉しいですラブラブ

すごくきれいな
オーストラリアの風景写真で
ますます行ってみたく
なりましたルンルン

オーストラリアって
太陽の光がとてもきれいキラキラ
空気がきれいなのかなぁ。。。
空もすごく澄んでるキラキラ

Channie写真ありがとう爆笑
癒やされるよ飛び出すハート

そしてChannieさん
御両親にたくさん甘えてね~ピンクハート
私も娘達に甘えられると
密かに嬉しいもんねラブラブ
大きくなっても子供はこども!
頼って欲しいはずニコニコ

ちなみに私は次女ステイの
ものすごい反抗期に
ちょっぴり泣きそうなんですショボーン
ちょっと前まで甘えてくれて
くっついて過ごしてたのに。。。
小さな頃に戻したいって
ポロっと言ってしまったら
無理だから。。。と
ため息つかれました悲しい

泣く泣くですが
もうしばらくそっと
見守りつつ
放っておきます!

そのぶん
Chris様を愛でるから
いいさチュー